よくあるご質問

よくあるご質問

Question

バンダイナムコIDに住所を登録したのに発送依頼の画面にある【アドレス帳】で「登録されているアドレスがありません」と表示される

Answer

ナムクレ上のプロフィールで確認出来るニックネームと、バンダイナムコIDのサイト上で表示されるニックネームが異なる場合、正しいアカウントでログイン出来ていません。

バンダイナムコIDのサイトでログアウトを行い、改めてナムクレで使用しているアカウントでログインし直してください。

【WEB版をご利用のお客様】

  1. ①ナムクレを使用している機器(スマホ・タブレット・PC等)でバンダイナムコIDのサイトにアクセスしログアウトします。複数のブラウザを使用している場合にはすべてのブラウザでログアウトを行ってください。
  2. ②ナムクレのサイトにアクセスしログインします。
  3. ③ナムクレにログイン後、改めてバンダイナムコIDのサイトにアクセスすると自動でログインされます。住所情報を入力してください。

【アプリ版をご利用のお客様】

  1. ①ナムクレを使用している機器(スマホ・タブレット・PC等)でバンダイナムコIDのサイトにアクセスし、ログアウトします。複数のブラウザを使用している場合にはすべてのブラウザでログアウトを行ってください。
  2. ②アプリを立ち上げ、メニュー→プロフィール→【送り先ご住所、ニックネームのご確認~~】を選択→住所の設定はこちらを選択するとバンダイナムコIDのログイン画面になります。ナムクレにログインしているアカウントでログインし住所情報を入力してください。

■発送依頼の画面にある【アドレス帳】で「Address1、Address2」のように表示されている

【アドレス帳】にはバンダイナムコIDで住所登録時に設定した「住所名称」が表示されます。

バンダイナムコIDでの住所登録時に「住所名称」を設定していない場合、住所情報を登録していても「Address1」のような表示となります。

「住所名称」を設定することでバンダイナムコIDに登録している住所の判別がしやすくなりますので、ご自身が判別しやすい名称の登録を推奨しております。

「住所名称」の設定については、バンダイナムコIDサイトから住所情報をご確認ください。

  一覧に戻る

お問い合わせにはバンダイナムコIDが必要です。
バンダイナムコIDの登録をお願いいたします。

バンダイナムコID新規登録