Windows PC必要動作環境
OS | Windows 11 Windows 10(バージョン20H2以上) |
---|---|
対応ブラウザ | Chrome 最新版 Microsoft Edge 最新版 |
インターネット回線 | 100Mbps以上の光回線 安定した回線でのご利用をお勧めいたします。 |
※タッチパネルディスプレイでのプレイは動作保証対象外となります。
Mac 必要動作環境
OS | macOS 15(Sequoia) macOS 14(Sonoma) macOS 13(Ventura) |
---|---|
対応ブラウザ | Safari 最新版 Chrome 最新版 |
インターネット回線 | 100Mbps以上の光回線 安定した回線でのご利用をお勧めいたします。 |
iPhone / iPad ブラウザ動作環境
OS | iOS 16.4以降のiPhone / iPadOS 16.4以降のiPad |
---|---|
対応ブラウザ | Safari 最新版 Chrome 最新版 ※Googleアプリを含む上記以外のブラウザは動作保障対象外です。 |
インターネット回線 | 100Mbps以上の光回線 / 5G / 4G LTE 安定した回線でのご利用をお勧めいたします。 |
Android™OSのスマートフォン/タブレット端末 ブラウザ動作環境
OS | Android™OS 12以降のスマートフォン/タブレット |
---|---|
対応ブラウザ | Chrome 最新版 標準ブラウザ 最新版 ※Googleアプリを含む上記以外のブラウザは動作保障対象外です。 |
インターネット回線 | 100Mbps以上の光回線 / 5G / 4G LTE 安定した回線でのご利用をお勧めいたします。 |
その他注意事項
※その他のOS及びブラウザについては、一部機能において正常に動作しない可能性がございますので、サポート対象外とさせていただいております。
セキュリティソフトについて
一部のセキュリティソフトをご利用のお客様に於いて、ゲーム画面で"PLAY START"ボタンが表示されずゲームがプレイできない問題が確認できております。
対応状況について
対応方法といたしまして、Webアクセス保護に関するHTTPスキャナ設定(HTTPプロトコル関連)関連の保護を無効にしていただけば、プレイが可能となります。
なお、プレイ後は再度有効にしていただければ幸いです。
現在セキュリティソフト提供元に、当社での対処につきまして確認しております。