ナムコオンラインクレーンをご利用いただきありがとうございます。

現在一部のお客様で正常にログインが行えない現象を確認しております。

ご利用環境のキャッシュ、クッキーの状態によって当該現象が発生する場合があるため、ご利用のブラウザのキャッシュ、クッキーの削除をお試しください。

【ご注意】
キャッシュ、クッキーの削除を行うと、ご利用のブラウザによっては他サイトの自動ログイン設定などがリセットされてしまう場合がございます。


【主要ブラウザのキャッシュ、クッキー削除手順】
■Google Chrome
Google chromeを開き画面右上のメニューマーク「…」を押し、[その他のツール]→[閲覧履歴を消去]を開きます。
期間を「全期間」にし、すべての項目にチェックをつけて「データを削除」を押します。
Chrome で Cookie を削除、許可、管理する

■Microsoft Edge
Microsoft Edgeを開き画面右上のメニューマーク「…」を押し、[設定]→[プライバシーとサービス]→[クリアするデータの選択]を開きます。
時間の範囲で[すべての期間]を選択し、すべての項目にチェックをつけて「今すぐクリア」を押します。
Microsoft Edge で Cookie を削除する

■Safari
ホーム画面から「設定」→「Safari」を選択。
「履歴とWeb サイトデータを消去」をタップします。
iPhoneのSafariでキャッシュを消去する
MacのSafariでCookieを消去する

■FIrefox
Firefoxを開き、ナムクレのサイトにアクセスします。
アドレスバー左の錠前マークを押し、[Cookieとサイトデータを削除...]を押します。
Firefox に保存された Cookie とサイトデータを消去する


今後とも、ナムコオンラインクレーンをよろしくお願いいたします。