いつも「ナムコオンラインクレーン」をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在「登録した住所が反映されない」とのお問い合わせを多数いただいております。個別の回答にはお時間を要すことから下記にて回答させていただきます。


お客様にはご迷惑をお掛けします事をお詫び申し上げます。

■住所を登録したのに発送依頼の画面にある【アドレス帳】で「登録されているアドレスがありません」と表示される
ナムクレ上のプロフィールで確認出来るニックネームと、バンダイナムコIDのサイト上で表示されるニックネームが異なる場合、正しいアカウントでログイン出来ていません。バンダイナムコIDのサイトでログアウトを行い、改めてナムクレで使用しているアカウントでログインし直してください。

【WEB版をご利用のお客様】

①ナムクレを使用している機器でバンダイナムコIDのサイトにアクセスしログアウトします。複数のブラウザを使用している場合にはすべてのブラウザでログアウトを行ってください。
②ナムクレのサイトにアクセスしログインします。
③ナムクレにログイン後、改めてバンダイナムコIDのサイトにアクセスすると自動でログインされます。住所情報を入力してください。

【アプリ版をご利用のお客様】

①ナムクレを使用している機器でバンダイナムコIDのサイトにアクセスし、ログアウトします。複数のブラウザを使用している場合にはすべてのブラウザでログアウトを行ってください。
②アプリを立ち上げ、メニュー→プロフィール→【送り先ご住所、ニックネームのご確認~~】を選択→住所の設定はこちらを選択するとバンダイナムコIDのログイン画面になります。ナムクレにログインしているアカウントでログインし住所情報を入力してください。

※ログインに必要なメールアドレス・パスワード等につきましてはナムクレでお調べすることは出来ません。詳しくはバンダイナムコIDサイトのヘルプページをご確認ください。
※退会・アンインストールを行うとNPや獲得した景品等の復旧が出来なくなります。
※複数のアカウントを継続して使用した場合、アカウントを停止させていただく場合がございます。誤って作成されたアカウントにつきましてはご使用をお止めいただきますようお願いいたします。

■発送依頼の画面にある【アドレス帳】で「〇」のみ表示されている
「〇」の横にはバンダイナムコIDで住所登録時に入力した「住所名称」が表示されます。ご登録内容を改めてご確認ください。

引き続き「ナムクレ」をどうぞよろしくお願いいたします。