ナムコオンラインクレーンをご利用いただきありがとうございます。

現在、多くのお客様からのお問い合わせを頂戴しており、受付したお客様から順番に対応させて頂いております。
回答に時間を要しており大変申し訳ございません。
現在、2月27日までに頂いているお問い合わせにつきましては、ポイントやチケットなどの補償が必要な内容につきましては全て補償済みとなっており、ご質問等にご回答させて頂いております。

■サポートからの返信について(4/2追記)
お客様に速やかに返信をするため、内容によってはサポートからの返信を割愛させて頂いております。
機器やシステムの不具合について調査の結果、ポイントやチケットの補償が必要な場合、メールでの返信は割愛し、補償処理を持ってお問い合わせの回答に代えさせて頂きます。
問合せ時に「ナムコオンラインクレーンからの返信を希望する」と記載されても補償処理した旨のご連絡は送られませんので、予めご了承ください。
機器やシステムの不具合が確認できなかった場合のみ、メールにて返信を致します。

■商品発送についてのご質問について
ご返答の遅れが原因により商品発送処理ができなかった場合、内容をご確認させていただき商品については保証させて頂きます。

■アカウント停止について
サービス利用規約に違反した場合、アカウント停止措置が実施される場合がございます。
アカウント停止措置が実施されている場合、ログイン時またはアプリ起動時にアカウントの利用が停止されている旨のメッセージが表示されます。

※アカウント停止措置が実施される主な行為
・同一人物が複数のアカウントを用いて本サービスを利用していた場合
・登録情報に虚偽の事実が記載されている場合
・第三者になりすまして本サービスを利用していた場合
・景品を獲得されたお客様の住所以外へ発送手続きを行った場合
・同一世帯で3名以上のお客様が同一の住所を配送先に指定された場合
・本サービスの提供を妨げる行為または誹謗する行為
・バンダイナムコIDの会員規約に違反した場合

上記以外のサービス利用規約のついては下記リンクよりご確認いただけます。
https://app.online-crane.namco.co.jp/support/terms

お客様にはご迷惑をお掛けします事をお詫び申し上げます。