いつも「ナムコオンラインクレーン」をご利用いただき誠にありがとうございます。

【景品の発送に関して】

現在、配送依頼が大変多く集まっており、通常よりもお届けにお時間をいただいております。

ご依頼日より19日~21日で出荷予定

ご依頼いただいた景品より順次対応致しておりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※可能な限り早くお客様にお届けできるよう発送作業を行っています。
 同時にご依頼いただいた景品であっても、配送業者や配送方法が異なる場合があります。
 また、複数回に分けて発送される場合もありますことを、予めご了承ください。

※後述のアカウント停止措置が実施された場合、景品発送は詳細状況の調査後となります。
 そのため景品の発送は遅れますので、あらかじめご了承ください。

【お問合わせの返信に関して】

現在、多くのお客様からのお問い合わせを頂戴しており、受付したお客様から順番に対応させて頂いております。
回答に時間を要しており大変申し訳ございません。

3月20日までに頂いているお問い合わせにつきましては、ご質問等にご回答させて頂いております。

 


【補足事項】

■サポートからの返信について
お客様に速やかに返信をするため、内容によってはサポートからの返信を割愛させて頂いております。
機器やシステムの不具合について調査の結果、ポイントやチケットの補償が必要な場合、メールでの返信は割愛し、補償処理を持ってお問い合わせの回答に代えさせて頂きます。
問合せ時に「ナムコオンラインクレーンからの返信を希望する」と記載されても補償処理した旨のご連絡は送られませんので、予めご了承ください。
機器やシステムの不具合が確認できなかった場合のみ、メールにて返信を致します。

■景品発送についてのご質問について
ご返答の遅れが原因により景品発送処理ができなかったと確認できた場合、獲得景品については保証させて頂きます。

■「〇月以降発送」と記載されている景品について
景品名に「〇月以降発送」と記載されている景品については、先行稼働景品となります。 実際の景品発送は景品名に記載されている「〇月以降」(〇の中には実際は数字が入っています)準備ができ次第発送となりますのでご了承ください。 また、各景品については発送開始日が決まり次第、お知らせに掲載いたします。

■アカウント停止について
サービス利用規約に違反した場合、アカウント停止措置が実施される場合がございます。
アカウント停止措置が実施されている場合、ログイン時またはアプリ起動時にアカウントの利用が停止されている旨のメッセージが表示されます。

アカウント停止措置が実施された場合、景品発送は詳細状況の調査後となります。
そのため景品の発送は遅れますのであらかじめご了承ください。

 

【アカウント停止措置が実施される主な行為】

・同一人物が複数のアカウントを用いて本サービスを利用していた場合
・登録情報に虚偽の事実が記載されている場合
・第三者になりすまして本サービスを利用していた場合
・景品を獲得されたお客様の住所以外へ発送手続きを行った場合
・同一世帯で3名以上のお客様が同一の住所を配送先に指定された場合
・本サービスの提供を妨げる行為または誹謗する行為
・バンダイナムコIDの会員規約に違反した場合

上記以外のサービス利用規約のついては下記リンクよりご確認いただけます。
https://app.online-crane.namco.co.jp/support/terms

お客様にはご迷惑をお掛けします事をお詫び申し上げます。