よくあるご質問
Question
エラーの時のポイントを返してほしい。
Answer
お手数ですがお問合せフォームよりお問合せください。 お問い合わせの際には景品名・ブース番号・獲得の大まかな時間のご記入にご協力ください。
※不具合が認められた際の補償につきましてはポイントをご使用の場合には有効期限150日間の無償ポイントで、チケットをご使用の場合には有効期限7日間のチケットで補償とさせていただきます。
Question
Answer
お手数ですがお問合せフォームよりお問合せください。 お問い合わせの際には景品名・ブース番号・獲得の大まかな時間のご記入にご協力ください。
※不具合が認められた際の補償につきましてはポイントをご使用の場合には有効期限150日間の無償ポイントで、チケットをご使用の場合には有効期限7日間のチケットで補償とさせていただきます。
お問い合わせにはバンダイナムコIDが必要です。
バンダイナムコIDの登録をお願いいたします。