スタッフ呼び出し機能について
ゲームプレイ中の故障・不具合等が発生した際に、現地のスタッフに知らせることが出来る機能です。
ご利用方法
獲得された景品は、「配送依頼」に追加されます。
- プレイ間につき1度スタッフ呼び出しボタンからスタッフの呼び出しを行う事が可能です。
- スタッフ呼び出しで選択できる内容は以下の通りです。
■獲得判定
獲得条件を達成したにもかかわらず、景品GET表示が行われなかった場合にご利用ください。
スタッフが目視での確認を行い、獲得条件が達成されている場合にはその場で獲得判定を行います■初期位置に戻してほしい
ターゲットにアームが届かない位置に移動してしまった場合などにご利用ください。
※一部の遊び方、既に初期位置にある場合には対応できません。■アーム不具合
操作を行ってもアームの移動や掴む動作が行われない場合、アームパーツの破損・脱落などが発生した場合にご利用ください。スタッフが実機の確認を行います。
※動作確認の為スタッフがアーム操作を行う場合があります。
※現地にて正常な動作が確認された場合には「異常なし」として対応させていただきます。■映像不具合
映像が真っ暗な状態になってしまった場合などにご利用ください。スタッフがカメラ映像の確認を行います。
※現地にて正常な描写が確認された場合には「異常なし」として対応させていただきます。■その他不具合
上記に該当しない不具合の発生時にはこちらをご利用ください。