平素より「ナムコオンラインクレーン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年6月5日(木)22時30分頃より、想定を大きく上回るアクセスが一斉に集中したことにより、以下の不具合が発生いたしました。


■決済完了後もポイントが反映されない不具合
■ネットワーク障害により、予約が困難となる状況

これにより、多くのお客様にご迷惑とご不便をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

ポイントが付与されなかったお客様につきましては、該当する決済のキャンセルおよび返金処理を順次進めております。
対象のお客様には、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

アクセス集中により予約が困難となった件につきましては、今後の展開方法について、改めて「お知らせ」にてご案内させていただく予定です。

なお、本件に関するお問い合わせにつきましては、恐れ入りますが、ナムクレお客様窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ナムクレお問い合わせ窓口
https://app.online-crane.namco.co.jp/mypage/inquiry

本件につきましては、再発防止に向けた対策を早急に講じてまいります。

今後とも「ナムコオンラインクレーン」を安心してお楽しみいただけるよう、スタッフ一同、サービスの安定運用と品質向上に努めてまいります。

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。