平素よりナムコオンラインクレーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、Android版アプリにおいて、一部のユーザー様にGoogle Play決済が正常に反映されない事象が発生しております。具体的には、決済処理は完了するものの、ポイントがアカウントに反映されないケースが確認されています。原因については現在調査中です。
未反映の場合、Google Playより自動返金処理されますが、72時間程度時間を要します。
このため、Android版アプリをご利用の皆様には、以下の対応を推奨いたします:
- WEBブラウザ版での決済チャージ:
同一アカウントであれば、WEBブラウザ版で決済したポイントをAndroidアプリ版でもご利用いただけます。
尚、WEBブラウザ版決済はポイントがお得になっております。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、問題が解決するまでの間、WEBブラウザ版での決済チャージをご検討いただけますようお願い申し上げます。
今後ともオンラインクレーンをよろしくお願い申し上げます。