平素よりナムコオンラインクレーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、Android版アプリにおいて、一部のユーザー様にGoogle Play決済が正常に反映されない事象が発生しております。具体的には、決済処理は完了するものの、ポイントがアカウントに反映されないケースが確認されています。原因については現在調査中です。

未反映の場合、Google Playより自動返金処理されますが、72時間程度時間を要します。

 

このため、Android版アプリをご利用の皆様には、以下の対応を推奨いたします:

  1. WEBブラウザ版での決済チャージ:

同一アカウントであれば、WEBブラウザ版で決済したポイントをAndroidアプリ版でもご利用いただけます。

 

尚、WEBブラウザ版決済はポイントがお得になっております。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、問題が解決するまでの間、WEBブラウザ版での決済チャージをご検討いただけますようお願い申し上げます。

今後ともオンラインクレーンをよろしくお願い申し上げます。