いつも「ナムコオンラインクレーン」をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、下記の内容のお問い合わせを多数いただいております。個別の回答にはお時間を要すことから下記にて回答させていただきます。
■「既に別のアカウントで連携されています」と表示される
バンダイナムコIDをお持ちの方がアプリ版にて「初めて遊ぶ」を選択してしまった場合や複数のバンダイナムコIDをお持ちの場合に発生することがあります。
- バンダイナムコIDをお持ちのお客様は必ず「バンダイナムコIDでログイン」を選択して下さい。
- 誤って「初めて遊ぶ」を選択してしまった場合にはアプリを再インストールして再度「バンダイナムコIDでログイン」を選択し直してください。
バンダイナムコIDはこちら ※アプリ版の場合、ブラウザが起動します。
※上記の操作でも解決しない場合、一度バンダイナムコIDのログアウトを行ってから再度実行してください。
※バンダイナムコIDを複数所有することはできません。
■ご予約状況が解除されてしまう
下記のような場合には予約状態が解除されます。
- 予約ができるブースは1ヵ所までです。他のブースで遊ぶ場合や予約するブースを変更する場合、元々予約していたブースの予約は解除されます。
- 予約中のブースで該当景品が完売した場合やブースの稼働が停止した場合には予約が解除されます。
リアルタイムで予約の管理を行っている都合上、以下のような場合にも予約が保持されなくなる場合があります。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご利用中には端末の状態に注意いただくようお願い申し上げます。
- 通信状況の悪化・切り替え(屋外やご移動中のご利用は特にご注意ください)
- 一定時間のスリープ・バックグラウンド動作
- アプリ・ブラウザの終了
- アプリ版・WEBブラウザ版の併用や切り替えを行っている場合
※自分の順番になっても自動で画面は切り替わりません。一定時間内にゲームが開始されなかった場合には予約が自動で解除されますので、順番が近くなったら予約中のブースへ戻っていただくことをおすすめしております。
今後とも「ナムコオンラインクレーン」をよろしくお願いいたします。