よくあるご質問

よくあるご質問

Question

「既に別のアカウントで連携されています」と表示される

Answer

アプリ版で「いますぐ遊ぶ」を選択して作成したナムクレアカウントを、過去に「とるモ」または「ナムクレ」にログインしたことのあるバンダイナムコIDに紐づけようとしたときに表示されます。
こちらの内容が表示された場合は複数のアカウントを所有している状態となり、サービス利用規約に抵触しておりますので、お気づきの時点で下記のご対応をお願いします。

■複数のナムクレアカウントで「ポイントの購入」「景品の獲得」「電話番号認証」のいずれかを行っている場合 複数のアカウントを使用している状態の為、サービス利用規約違反に該当します。 ご使用を続けるとアカウントが停止される可能性がありますので、速やかにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

■上記以外の場合 アプリをアンインストールすることでデータが初期化されます。 改めてアプリをインストール後「バンダイナムコIDをすでにお持ちの方」を選んで正しいアカウントでログインしてください。 ※アプリをアンインストールすると所持ポイントや獲得景品が削除されます。十分にご注意ください。

  一覧に戻る

お問い合わせにはバンダイナムコIDが必要です。
バンダイナムコIDの登録をお願いいたします。

バンダイナムコID新規登録