よくあるご質問

よくあるご質問

Question

登録している住所情報を変更したい

Answer

ナムクレではバンダイナムコIDに登録された住所を配送先として使用します。

住所変更はバンダイナムコID公式サイト(こちら)にて行ってください。

【変更手順】

  1. ①ナムクレ内メニューから「プロフィール」を開く
  2. ②「送り先ご住所、ニックネームのご確認、登録・変更」を選択 

    ※バンダイナムコIDサイトへ移動します

  3. ③移動先の「ユーザー情報設定」ページから「住所の設定はこちら」の「設定する」ボタンを選択 

    ※「設定する」を押すとバンダイナムコIDサイトのログイン認証を求められる場合があります。その場合はナムクレで使用しているバンダイナムコID・パスワードにて認証をおこなってください。

  4. ④住所情報ページに表示されている住所から「編集」を選択

※上記手順にて住所の変更が行えない場合には、バンダイナムコID公式サイトのヘルプページ(こちら)をご確認ください。

※発送依頼後に住所変更を行っても発送前の住所に発送される場合があります。必ず変更後に発送依頼をお願いいたします。

※ご自宅以外への発送は出来ません。必ずご自宅のご住所をご登録ください。

※ご自宅以外への配送を行っている場合、アカウントが停止される場合がございます。

  一覧に戻る

お問い合わせにはバンダイナムコIDが必要です。
バンダイナムコIDの登録をお願いいたします。

バンダイナムコID新規登録