よくあるご質問

よくあるご質問

Question

配送依頼後に送り先住所を変更したい

Answer

配送依頼後の送り先変更は出来ません。配送依頼を行われた際に登録されていた住所へ発送させていただきます。
なお、配送依頼直後にも住所の変更は可能ですが、正常に反映されない場合があります。

配送依頼後に引っ越しや住所入力の誤りが判明した際には、景品出荷時に送信される『【ナムクレ】景品発送のご連絡』という題名のメールをご確認いただき、記載の問い合わせ番号をご確認のうえ配送業者まで直接ご相談ください。
なお、転送等にかかる費用につきましてはお客様ご負担となります。

  一覧に戻る

お問い合わせにはバンダイナムコIDが必要です。
バンダイナムコIDの登録をお願いいたします。

バンダイナムコID新規登録