よくあるご質問

よくあるご質問

Question

アカウント停止メッセージが表示されログインができない

Answer

アカウントが停止されている状態です。 ナムクレ内からのお問い合わせが出来なくなりますので、お問い合わせが必要な場合には以下の「お問い合わせはこちら」よりお問い合わせください。 お問い合わせ時には以下の内容をお守りください。

・必ずアカウントの所有者ご本人様からお問い合わせください。
・アカウント停止中に新規にアカウントを作成する行為はお止めください。
・お問い合わせには「停止されたナムクレアカウント」の登録に使用したメールアドレスをご記入ください。

  一覧に戻る

お問い合わせにはバンダイナムコIDが必要です。
バンダイナムコIDの登録をお願いいたします。

バンダイナムコID新規登録