よくあるご質問
Question
不在で受け取れなかった景品の再配送は可能ですか
Answer
不在票を元に配送業者へお問合せください。
ただし長期のご不在で配送業者の保管期限を超えた場合にはナムクレに返送されます。
※住所不明の場合には不在票の投函が行えず、すぐに返送される場合があります。
ナムクレに景品が返送された際にはご登録のメールアドレス宛にご連絡をさせていただきますので、メニュー > 配送依頼履歴から「再配達依頼」を行ってください。
・再配達依頼には無料配送チケットを使用することは出来ません。
・1景品あたり2,000NPを頂戴します。
※返送作業中には再配達依頼は行えません。通常数日間で再配送依頼が可能となります。
※食品等、景品によっては再配達依頼を行えないでものもございます。
※ナムクレに返送されてから更に30日経過した景品は処分いたします。